09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
だんだんわかった 
2009/07/06 [Mon] 21:56:01 » E d i t
chabobook.jpg

懐かしい本が出て来たんで読書な夜。

そのシステムは、いかに人がレールの上を走ってるかのように導くかという事を目的とする、エレクトロ技術を使った航空管制システムの応用版だ。
造反が始まると、頭脳回路に設置されたセンサーによって、コンピューターが異常を察知し「生き方管制センター」を通じて、近くをパトロールする係官に情報を伝達するのだ。
このシステムによって人はレールに戻され、造反は防ぐことが可能にされるのだ。
バカ言ってんじゃねーよ!!
俺のあだ名は、アンビシャス・ラヴァーズ
又の名を、リベラリスト
本名、人間だ!! ~「現代的な詩」より



だんだんわかったよ。

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

book *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2009/07/02 [Thu] 20:36:55 » E d i t
doll264.jpg

ちと久しぶりの更新ですが、決して死んでた訳じゃないです。何してたか詳しく言うとホント即死かもなんで秘密ってことで。それにしてもアレですね。ウリャ~!! バキッ!!っと激な活動しますとベコ!!っとしてコテンですわ~。意味わからんね!!
「雨降って地固まる~」とか思いつつ、DOLL最終号読み耽ってます。ラストらしからぬ、いつもとなんら変わらずサラッとした内容で、このまま本当に終わるのかよってぐらいの自然体。ネットの普及で知りたい情報は直ぐに調べられる昨今。でもね。私のようなアナログな人間には、紙某体は大変魅力的であります。実際にページを捲る手触りが何とも好きなんです。
DOLL誌 "解散" ということですが再び集まる事を祈りつつ、とりあえずのお別れです。
長い間ホントありがとうございました。お疲れっす!!

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

book *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
パンク雑誌 「DOLL」 
2009/06/01 [Mon] 22:19:27 » E d i t
090601_214709.jpg
1985年6月号(No.27) & 2009年7月号(No.263)

パンク雑誌「DOLL」が廃刊になるってのはホントだったんだね。
残念ってか猛烈に寂しい。
確か全国の一般書店で普通に買えるようになった「コンフリクト」が表紙を飾った号。
そっから欠かさず購入してる唯一の雑誌。
田舎モノの私には当時はホント有り難い情報源でした。
廃刊ってか休刊ですか?
暫く休んでもいいですから是非とも復活してほしいですね!!
そういや、昔は月刊じゃなかったよね。2ヶ月に1回だっけ?
季刊、それこそ年一、いや、気まぐれでいいからまた昔の様なコア満載パンク本出してくれ~。
ちなみに、今号は「DISCLOSE川上フォーエバー」と「CONTRAST ATTITUDE」の記事が個人的に熱い。あと「RATOS DE PORAO」に「DESTINO FINAL(ex. INVASION)」この辺ガシガシ攻めてれば良かったかも。何にせよ次号で最後。寂しい事には変わりないや。


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

book *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
2009/05/25 [Mon] 20:23:01 » E d i t
stalinakiraishigaki2.jpg

すんなり記事のUP出来たよ!! 嬉し~!!
旧式Mac使いがネットではどんどん切り捨てられる昨今、FC2は偉い!!
よう頑張ってくれた!! これで暫くはまたブログってられるかな。
とりあえず今日は記事がきちんとUP出来るか試したかったんで、これだけ。
先日載せようとしたけど不具合で出来んかった「遺影集」の裏表紙。
どうでもいいかもだけどペタッとな。

- JICC 出版局 -
1985

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

book *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/05/23 [Sat] 21:31:08 » E d i t


FC2が模様替えしたみたいね。
私の古いMac(OS10.3)はもう使えないのかな?
記事のUP難航しております。ここまでやって、ちとげんなり。
とりあえずひとっ風呂浴びて来ま~す。
-- 続きを読む --

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

book *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
