05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ブラックorホワイト 
2009/06/26 [Fri] 21:40:00 » E d i t
マイケル逝っちゃいましたね。マイケルと言えば個人的には1982年のスリラー。怖い映画仕立てなPVが衝撃でしたよ。真撃「ブラックorホワイト」の主張にも感動したし。何処へ向かっていたのかその後の彼を見ていなかった私がとやかく言うのもアレなんですが、あの頃のマイケルが発していた自然な「顔つき」が一番良かったんじゃなかろうか。ふと思いましたよ。特別追いかけたアーティストではありませんが、TVやラジオから流れる彼の曲が無意識にスッと耳に馴染む妙。素直に素晴らしいと思います。
それにしても、ここんとこ何処となく腫れ物に触るかの扱いをしていたマスコミが、こぞって悔やんでいるサマが報道観ててかなり気持ち悪い。そんな気するの私だけ?



マイケル・ジャクソン。安らかに。

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

日記 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
HELLNATION 
2009/06/25 [Thu] 20:54:02 » E d i t
hellnationlp.jpg

早くも夏バテ気味~。みなさんはだいじょぶですか。
わたくしスタミナ補充にと「王将」走って餃子とニラレバ喰らってすっかりギンギンです!! ちと栄養摂り過ぎたか鼻血ブ~寸前だよ。ニンニクの香りも半端なく強いし口臭体臭きつくてヤバイ!! おまけにキャ~ってな発狂「HELLNATION」引っ張り出して脈拍更に加速ちゅ~!! チョイス完璧誤ったかも。ヤバイ死にそ。

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

LP *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/06/23 [Tue] 22:31:45 » E d i t
milkshakes1.jpg

暑いですね。「暑い」がちょっとした挨拶になってません? 暑いわ~!! ホント暑いですね~。こうして連呼すると更に暑いね。暑い言ったら罰金ってのが、やんや言ってるうちに本日取り決め意味不明に決行されたんですが、私まったく守れず暑いを連発。暑いわっ!!
こう暑いと喉が渇いてかなわんよ。アルコール摂取量も増えるってなもんす。グビグビ~
で、今宵はクールにすごしたいんで「MILKSHAKES」をチョイスしました。
1984年リリース50's&60'sロッキン名曲カバーアルバム。
ガリガリくんかじりながら聴いてんですが、いいっすねガリガリくん!! じゃなかったミルクシェイクス!!! 元ネタは実のとこあまり知りません。なんかこう勝手に体が動いてまうノリ!! たぶん誰もが知ってるロッキンナンバー20発!! センス抜群ガレージ風味がたまらんよ~。いい音出して最高っすね!!

収録曲
side A
1. HIPPY HIPPY SHAKE
2. RIP IT UP
3. I'M GONNA SIT RIGHT DOWN AND CRY
4. SAY MAMA
5. PEGGY SUE
6. JAGUAR AND THE THUNDERBIRD
7. COMANCHE
8. I'M TALKING ABOUT YOU
9. SWEET LITTLE SIXTEEN
10. MONEY (THAT'S WHAT I WANT)

side B
1. CAROL
2. BOYS
3. SOMETHING ELSE
4. SOME OTHER GUY
5. WHO DO YOU LOVE
6. JEZEBEL
7. HIDDEN CHARMS
8. LITTLE QUEENIE
9. YA YA
10. I WANNA BE YOUR MAN

- 1984 Ace Records Ltd -
WIKM-20


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

LP *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/06/21 [Sun] 23:10:05 » E d i t
善光寺御開帳とやらに何故か行って参りました。
私、信仰心とかあまり備えてないもんで御利益あるのかな?
そもそも70年に一度の催しというガセなネタに、これは行かねば!!って出向いたんですが、実際のとこ7年に一度の御開帳でした。ま、結局、なんと言いましょうか、何年に一度とかどうでもよくない?ってな気分になりましたよ。お寺さん良いですね!! 私のような信仰心の無いたわけ者が訪れても感じるものが沢山あって。住職さんに頭撫でて頂きましたし。何のまじないか分かりませんが、仏様パワー伝わりましたです。ありがたや~、ありがたや。その足でおやじの墓参りにも行けたし、とっても南無~な一日でした。

で、今宵は何となくEXPLOITEDでLIVE IN JAPANのビデオ鑑賞。
のはずが、テープをインしたらデッキの中でキューキューいってる次第です。久しぶりにワッティー拝みたかったけど、ダメみたい。普段の私ならギャ~!!ってなもんですが、今夜の私は仏が宿ったか変に落ち着いてます。

とは言うもののやはり観たいんで、こちらで探しました。
違う時のだけど、最近のエクスプロイテッドが出てたよ。



人間味溢れるビンビンな熱さ。やっぱいいっすね~。

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

日記 *  TB: 1  *  CM: 0  * top △ 
INFEST / MANKIND 
2009/06/19 [Fri] 22:44:21 » E d i t
infestmankind1.jpg

infestmankind2.jpg

衝撃だね。90年代初めに私を襲ったカリフォルニア産パワーバイオレンスの嵐。
これはINFESTの傑作2ndEPでオリジナルは1991年発表。が、入手難で巷ではブートの嵐。確か90年代半ばにめでたく正規再発され喜びいさんで手に入れたものです。
無骨な音と鋭利な言動。ブッ飛びましたよ。その勢いで手持ちの日本のパンクレコードごっそりINFESTのその他の音源やらスラップ・ア・ハム関連のキワモノらとトレードした経緯がありまして、手放した盤の中には今となってはどえらいブツもあったんですよ。スワンキーズのドグマからの1stLP!! ノリで一緒に渡してしまってホントミスったよ。ベリーベスト!!カムバ~ク!!! ドール廃刊ってことで蔵出し再発してくれないかな~。
まぁ、INFEST最高だからOK。
ゴリゴリに攻めるファスト・ショートカットナンバーの嵐。人生、太く短く!! 激怒パワー炸裂で血が沸騰。何度聴いてもプルプルもんのアングリーさが妙にツボ刺激して、こういうのを墓場まで持って行けるってのか。痺れたよ。

- DRAW BLANK RECORDS -
- DEEP SIX RECORDS -
DB-03

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

7inch *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/06/18 [Thu] 12:12:56 » E d i t
framtidotaoe2007a.jpg

framtidotaoe2007b.jpg

大阪クラスト「FRAMTID」のDVDっす!!
実は昨夜もこれを観ながら、UPするつもりがつい酔い潰れて眠ってしまいました~。
2007年ヨーロッパツアーでの各ステージが生々しくパックされた劇物!!
FRAMTIDの貫禄ありありDis爆撃弾に即死ですよ。更に、このツアーで共演した様々なバンドらも収録されてウハウハ!! 見応えガッツリあって私ポックリ!!
小細工無しなワンカメ一発撮りが危険な空気も呑み込んで、ズバリ極旨!!
作品中に時折入るDisclose川上氏の極上悪魔ノイズにも感動しましたっ!!
熱く燃えたぎるアンダーグランドシーンを記録した怒濤の145分!! PEACE!!!

FRAMTID are
MAKINO : Vocals
INA : Bass
JACKY : Guitar
TAKAYAMA : Drums

収録バンド
FRAMTID(Japan), SEEIN RED(Holland), DISLICKERS(Sweden), PROJECT HOPELESS(Sweden), FY FAN(Sweden), TO WHATS END?(Sweden), AGHAST(USA), BOMBEREGN(Denmark), INSTINCT OF SURVIVAL(Germany), FIESTA DESPERATO(Czech) , GUIDED CRADLE(Czech) , MAD PIGS(Czech) , SEE YOU IN HELL(Czech), SHOCK TROOP(Austria), BURIAL(Germany), KRUSH(Holland), CATHODE(Holland)

- FREEDOM FIGHTER / HARDCORE VICTIM -
FF-002
2009


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

DVD *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/06/16 [Tue] 22:10:20 » E d i t
bythethroat1.jpg

このブログを唐突におっぱじめて今日で1年ですよ。いやはや月日が経つのって早いですね。この一年で色々と身の回りにゴニョッとかバキッとか変化があったにはあったんですが、やってる事はこれといって変わっておりませ~ん。お気に入りなレコードぼちぼち聴いて、大概酔っぱらって。いいんですかね? こんなんで。
ま、好きなもんは中々辞められないってことですか。継続は力なり~!!って、私の場合なんの役にもたってませんがね。ポンコツなりに譲れないプライドも一応あったりして今後もぐでぐでで行きますけどヨロシク~!! たまにシリアスなことぶっちゃける事あるかもしれませんが、そん時はビシバシ叩いてくれて結構ですよ。私どちらかっていえば「M」なんでっ!! でも、あんまり痛いのはあかんよ。「S」に変わりますから!! あとプロフィール写真なんですが、この際、新調しよかと思いましたがとっても気にいっちゃってこのままいきます。そこらでこんなん見かけても小石とか投げんといてね!!
自由と平和!! 究極これしかないと思っております。
その為にはある種の抵抗も大切だと。
ってことで、「極私的な日記帳」気が向いたらまた覗いておくんなまし。

本日の一曲 : BY THE THROAT "FIGHT BACK"

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
WARDOGS 
2009/06/15 [Mon] 21:16:54 » E d i t
wardogs1.jpg

wardogs2.jpg

九州ノイズコアなニヤリなバンドロゴとチープにイカレたジャケ画でもうウマウマ~!!
マレーシアからの刺客「WARDOGS」のカセット音源っす!!
ツボ直撃激シブ暴れノイズ炸裂で、わたくしすっかり崩壊寸前ビールが旨い~!!
80'sノイズコア「CONFUSE」に「KRIEGSHOG」の凶暴性が加わったって言ったら言い過ぎか。
あっ、なんか違うわ。ってか、まったく違った!!
でもなんやかなりのジャップマニアですぞ!!
この飛ばしっぷり!! かなりカッコいいでがすっ!!
曲もクレジットされてるより随分ブチ込んであるけど、こまいこと気にしない気にしな~い!! 燃える一本だね!!

WARDOGS are
MARIO PET : Drums
LUTENG : Bass
AN 'MAD' FUKKER : Guitar
IZZY SAKEVI : Voice

収録曲
1. CONTROL LOVESS
2. OFF TO DIE!!!
3. CONTEMPT D.S
4. ABC VISIONS
5. POISONING PARTY FOR THE PEOPLES
6. ASHES OF THE SS (DISTORT TKJ)

- BLACK KONFLIK RECORDS -
BKR-037
2009


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

TAPE *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
POIKKEUS 
2009/06/14 [Sun] 20:46:13 » E d i t
poikkeus1.jpg

poikkeus2.jpg

グレイト漫才コンビ「大木こだま・ひびき」のこだま師匠の髪型が若い!!
チッチキチ~な質問なんですが、あれって地毛ですかね?
すんません!! 気になってたもんでっ!!
んで、今宵は大阪「POIKKEUS」
混沌大爆発で往生しまっせ~。



POIKKEUS are
HUUTO : カオス
BASSO : SATORU
KITARA : TEPPEI
RUMMUT : TAKE-CIMEX

収録曲
side A
1. JARJETON MAAILMA
2. SYSTEEMIIN PASKA
3. TULEVAISUUS

side B
1. ANSA
2. APARA

- CRUST WAR -
019


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

7inch *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/06/12 [Fri] 20:40:30 » E d i t
lipcreamnrmtf1.jpg

lipcreamnrmtf2.jpg

こんばんは。タコ坊主です。
梅雨なんですが晴れ間が出るとやっぱ暑い!!
なんと申しましょうか。すっかり夏ですわっ!!
照りつける太陽光線に頭皮が熱くて痛い!!
ヘッドがいい感じに茹で上がったタコみたい。
鏡に映してみたら360度やっぱ赤くなってんの。このタコ!!
帽子とかかぶりませんよ。
頭だけ白いと、またこれも笑われて困りますからね~。
ツルぴかスキンヘッドも大変っすよ。
ちなみに今夜の酒の肴はタコ刺でした。嗚呼、美味かった!!
って、これで終わらしてもよいですか?
今夜の一枚はタコ坊主ごときがたらたらくっちゃべることないかと思いましてね。
モアザンファイッ!!ってことで!!

LIP CREAM are (this record)
MINORU : Bass
NAOKI : Guitar
JHAJHA : Vocals
MARU and PILL : Drums

収録曲
side A
1. WHEN THE PUNX GO MARTING IN
2. NIGHT RIDER MORE THAN FIGHT
3. YELLOW BEAUTY

side AA
1. VX - 2
2. GOOD CHOICE

Recorded at STUDIO EVE (OSAKA) sept 8 , 1984
Thanks! CHARMY . PON . CHERRY & mores!

- AA RECORDS -
AA-007


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

7inch *  TB: 2  *  CM: 0  * top △ 
CHAOS / WHY? 
2009/06/11 [Thu] 20:50:19 » E d i t
chaoswhy?1

chaoswhy?2

九州大分発!! イカしたチンピラ衆「カオス」の2005年発表1stフルアルバムっす!!
激ロッケンローパンクてんこ盛り~!! ややこしいこと抜きやよ!!
BEER片手にノリノリヘベレケ最高よ~!!
パンクロックって本来こうじゃなかったっけ?
言いたい事ぶち噛まして嫌われて何が怖いんじゃ?
ひっさびさに喰らったピュアパンク!! 気持ちいくて最高じゃ~!!!

CHAOS are
CHIKARA : Vo
CHU-YAN : B
TOSHI : G
SHOWTA : (suport Ds)
K-TRUCK : (new Ds)

収録曲
1. S.E [SWINDLE EXCITE]
2. PUNK ROCK SHOW
3. Here we go!?
4. NO RULE!
5. ANARCHIST
6. Why?
7. Shit
8. BIG MAMA
9. トビラヲケトバセ!
10. GENERATION MARCH
11. BORN TO BE PUNK ROCKER

- BEDROOMS RECORDS -
BRCD2009
2005


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

CD *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
ASSAULT 
2009/06/10 [Wed] 21:11:58 » E d i t
assaulthg133a.jpg
収録曲
1. BLIND CUSTOMS
2. VICTIMS FOR JACKALS
3. GO FOR LUST
4. OBJECT OF THE ATTACK
5. METHOD
6. RUN FOR YOUR LIES
7. MANKIND
HG FACT . HG-133 . 2001


assaulthg170a.jpg
収録曲
1. Break through
2. stay away
3. 楔(くさび)
4. The end of silence
5. freedom/life
6. Fall into disorder
HG FACT . HG-170 . 2003


今宵は「ASSAULT」の1stと2ndアルバムまとめて喰らっとります。
号泣必至な激情メロに危険な香り充満!!激烈ハードコアパンクに鳥肌立ちっぱ~!!
痺れまくり「ちから」はいるわ~。
此処で歌われるまんま、しょうもない肩書きに制約、いびつな枠だらけや!!
ついつい虚栄の笑み踏ん付けたくなる絶品級な代物。
歯車の気楽さ、奴隷みたいやけどええんか?
ホント考えさせられるわ~。
「魂」の解放~。
どちらも大傑作!!!

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

CD *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
狼の挽歌 
2009/06/08 [Mon] 21:41:45 » E d i t
gw808990.jpg

絶賛絶食中です。
何で胃が痛むのかうすうす感づきました。どうやら暴飲暴食がデカイ!!
日頃の鬱憤もあるんやろ~けど、妙な喰い方が胃を驚かせたみたいね。
それを気付かせた昨日書いた自分の日記。
なんですかこれ。
パ~ 丸出しどんな喰い方してるんや。誰か止めてくれよ~。考えられへん。
読み返したらウッとしました。ほんとパーマンや。
やだやだ。
でも、こうしてブログしてなかったら中々自分気付けへんかったと思う。
何でも書いとくもんやね~。
欲望のおもむくまま喰い散らかした結果、今日は、ぐで~としてます。
ぐでぐで!!
たぶん明日には復帰してます。
たぶんね。

本日の一枚というか二枚組LP : グーな君に贈るスクリーン・ミュージック・ベスト28


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
この世は地獄 
2009/06/07 [Sun] 20:29:10 » E d i t
lip.jpg

今宵は、つらつら書く程でもない日記をつらっと。内容ないよぉ~。
わたくし昨日は何でか胃が焼ける様に痛かったんで、殆ど何も口にしてませんでした。
その反動なのか、今日は猛烈な食欲に襲われ、おごりってことで喰いまくったです!!
昼はオムライスにラーメン追加。それから間も無くチキン南蛮&BEER!!
暑かったんでBEERおかわり。でら旨かったんで、もういっちょBEER~!!
先程串カツにボンゴレちっくなスパゲッチ~!! これもどさくさおごりで~!!
で、今は自前のBEERちびちびたしなんでるんすが、じりじりとチャ~・ラ~(チャーハン&ラーメン)食べたくなってきてるよ。どうするかな~。
今朝は確かジャストサイズ(S)でイケてたリップTeeも、パッツンパッツンでギャ~!!っすわ!!
明日はまた絶食の予感~。

本日の一曲 : リップクリーム「この世は地獄」


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
GOATWORSHIPPER 
2009/06/05 [Fri] 20:57:57 » E d i t
goatworshipper1.jpg

goatworshipper2.jpg

2007年6月5日、Disclose川上氏永眠。享年36歳!!
今宵は川上氏の遺作となったGOATWORSHIPPER名義でのハーシュノイズ作。
此処でこの作品に触れたのは、これで何度目になるんやろ。
今、記憶が飛んでしまってよく分からん。それだけよく聴いてるってことか。
GOATWORSHIPPER
音の粒子が新生物となり脳細胞を刺激浸食します。
ダウナーになりがちな巷の音響系雑音を一喝で蹴散らす、コア充満!! 恐怖の雑音が絶品で昇天!!!
で、只今放心中でございます。
激烈暗黒、ハーシュなノイズに死にそうDEATH!!
幻聴か現実かよく分からんくなって跳び~な感じ~。
恐ろしくも素晴らしい置き土産デス。
先程から私の体浮いてる気がしないでもないんデスけど~。
よしよしってことで!!

収録曲
1. AVE SATANAS
2. THE FOUR CROWN PRINCESS OF HELL
3. THE BLACKGOAT MASS
4. BORNLESS RITUAL
5. GLAVIGULA SALOMONIS
6. THE INVOCATION
7. DAS PANBAPHOMERION / BAPHOMET

Recorded 06/06/06

- 男道 DAN-DOH RECORDS -
DAN-DOH 082


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

CD *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
めんたいロック 
2009/06/04 [Thu] 22:31:04 » E d i t
modsfightorflight1_convert_20090604205543.jpg
THE MODS「FIGHT OR FLIGHT」LP & 「FIGHT OR FLIGHT - WASING」CD+DVD

今宵は「博多めんたい」に、どっぷり浸かっております。
THE MODSの1stアルバム「FIGHT OR FLIGHT」の再発CDに付けられた、例のライブDVD。
観衆が半場主役な感動もののライブに、かなり涙腺刺激されてやばいです。
中坊の頃、目の前で唄う森山さんに狂喜乱舞で軽く失禁したのを思い出しましたよ。
1982年6月20日、雨の日比谷野音。
伝説になるわな。


こちらも思わず見入ってしまった「めんたい」な記録。


渋~。

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

日記 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2009/06/02 [Tue] 23:08:03 » E d i t
hhh19851993a.jpg

hhh19851993b.jpg

天ぷら食べる時、ソースと醤油どっちを使いますか?
私は大概ソースをかけますね。
まれに塩ふって食べたりしますが、基本ソースです。
ダシ醤油におろし大根でも極々まれに吟味したりしますが基本ソースです。
この際ついでに言っちゃいますけど目玉焼きもソースね。
断然ソースです。
ソース味で食べたいからソースかけます。
何でこんな話始めたかというと、出先で天ぷらにソースかけるか醤油かけるかで、かなり混沌な状態になってしまって。
私はソース。あなたは醤油。それでいいじゃんか。
ソース派の何があかんの。自分の好みを人に強要しないでおくれ。
醤油もいいよね~って、たぶん琵琶湖ぐらいはあっただろう私の心もはち切れましたよ。
で、今ふと思ったんですが、パンクとメタル、どっちがどうのとか不毛なバトルをいまだに持ちかける岩石ヘッドな人おりますが、お互い魅力あっていいじゃない。
それぞれの好みがあるのに、ちと外れたら訳の分からんケチ付けて。
垣根なんていらんよ~。
って、また雑談で終わりそう。まじめに此処へ来て下さったパンクな人ごめんなさい!!
酒も、スペイン産「HHH」もいい塩梅に回って来たんでこのへんで。

- BCOREDISC - BC.156
- RUMBLEONLINE - RR.36


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

CD *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
パンク雑誌 「DOLL」 
2009/06/01 [Mon] 22:19:27 » E d i t
090601_214709.jpg
1985年6月号(No.27) & 2009年7月号(No.263)

パンク雑誌「DOLL」が廃刊になるってのはホントだったんだね。
残念ってか猛烈に寂しい。
確か全国の一般書店で普通に買えるようになった「コンフリクト」が表紙を飾った号。
そっから欠かさず購入してる唯一の雑誌。
田舎モノの私には当時はホント有り難い情報源でした。
廃刊ってか休刊ですか?
暫く休んでもいいですから是非とも復活してほしいですね!!
そういや、昔は月刊じゃなかったよね。2ヶ月に1回だっけ?
季刊、それこそ年一、いや、気まぐれでいいからまた昔の様なコア満載パンク本出してくれ~。
ちなみに、今号は「DISCLOSE川上フォーエバー」と「CONTRAST ATTITUDE」の記事が個人的に熱い。あと「RATOS DE PORAO」に「DESTINO FINAL(ex. INVASION)」この辺ガシガシ攻めてれば良かったかも。何にせよ次号で最後。寂しい事には変わりないや。


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

book *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
