08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
メスカリンドライブ 
2010/09/27 [Mon] 22:19:29 » E d i t
100927_213942.jpg

フィッシュバーガーに使われているあの淡白でいてモチッとした旨味が堪らん魚。あまり気にして食べてませんでしたが、あれって「ホキ」とかいう魚らしい。ホキとは? 知らんサカナですわ。魚フライったらシイラ使ってよく食べるんですが、へぇ~、ホキ!! ちと気になってホキについてあれこれ検索しまくり。ふむふむ。Oh!! 外国産なんだねホキ。ニュージーランドで泳いでんだホキって。へぇ~。なるほどね。
ま、大体分かったよホキについてわ!!

さてと。多分ホキに触発されたんだろうサカナ繋がりで「ザ・スターリン」のフィシュ・イン(BQ盤)肴に呑み始め、既にいい感じに酔ってます。ズバリヘロヘロ。只今まったり気分全開懐かしの「メスカリンドライブ」引っ張り出してかなり気持ち良かです。てことでもう寝そう。

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
PERSEVERE / EACH SENSE 
2010/09/22 [Wed] 22:13:05 » E d i t
persevereeachsense1.jpg

広島ハードコアパンクPERSEVEREの2010年リリース作。
各々の感覚、意識というのはホント様々。この作品タイトルEACH SENSEだけで既にかなり感動。感じる事はとても大切だし考え動く事は絶対。
自分らの感覚炸裂!!鼓動叩きつけまくる革新的パンク曲に痺れっぱなし。
「EXISTENCE」と「RED IMPULSE」をA面B面キッチリ別けてのカセット作ってのもこだわり感ありで渋い。安易に片面2曲入りにしないところがナイスです。
シンプルでいてRaw。旨味満載カオスな激渋さに燃える。

PERSEVERE are
Guitar & Vocal : KOMATSU
Bass : POTTY
Drums : MOKO

Recorded at STUDIO 5150 july 2010
Engineered by KATAYAMA
Front art work : KENTA

- INSANE WORLD RECORDS -
IWR-008
2010


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

TAPE *  TB: 1  *  CM: 0  * top △ 
 
2010/09/21 [Tue] 21:58:21 » E d i t
ga3_convert_20100921212133.jpg
この蛾がね。なんでか此処に固まって動かないのよ。

徳間音工が血迷って衝撃ドロップしたグレイトパンクヒッツ久々聴きたいなと。
80年代の危険な空気感にドップリ浸りたい今宵なんだが、この蛾がね。

どいてくんないかね。
グレイトパンクヒッツ猛烈に聴きたいんだよ。懐かしのグレイトパンクヒッツんとこふさいでんじゃね~よ。蛾さんよ。

ga2_convert_20100921212040.jpg

それにしてもよ。こんなにフラッシュ焚いてピクリともしないね。
死んでんのかお前?
昆虫物凄く苦手なんだよ。頼むからどっか飛んで行ってくれたまえ。

ga1_convert_20100921211942.jpg
・・・。
どうにもこうにも困りましたね。

ま、好きにするがいい蛾よ。何時までもそこで固まっているがいい蛾よ。生きてんのか死んでんのかよう分からん蛾よ。グレイトパンクヒッツ諦めてもう寝かしてもらうわ。

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
END OF SEEDS 
2010/09/13 [Mon] 21:48:02 » E d i t
endofseedsbsr101.jpg

戦闘態勢半端でないリズム響き渡る正に爆薬。
計算尽くで生きてる愚か過ぎ虚勢だけな動転猿共。これ聴いて考えろ。
三重ハードコア燃える大傑作1st。

END OF SEEDS are
B.Vo : AYUMI
G.cho : HISAYOKI
G.cho : VONDO
Dr : TSUNA

収録曲
1. RED SCAR
2. T.O.D
3. イノナカノカワズ
4. 爆薬
5. Reward - 10
6. CONTUNUE MOVIN NOW
7. Monky in the cage
8. ALIVE OR DEAD
9. Hither
10. 激昂

Recorded at LM STUDIO / WINTER 2009
Engineer : IPPEI SUDA

Special Thanx / GUY (ORIGIN OF [M])
Chorus Thanx / GORI (CONTRAST ATTITUDE) , KOMATSU (PERSEVERE) , KIHARA , TAMM (ACROSTIX)

- BLOOD SUCKER RECORD -
BSR-101
2010


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

CD *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
BAD DIRTY HATE / HAMIKEMO 
2010/09/07 [Tue] 21:08:10 » E d i t
bdhhamikemo1.jpg

bdhhamikemo2.jpg

大阪枚方発爆走ハードコアパンク、バッドダーティヘイトの2nd。
亡者の行列「死出の旅路」でガーゼ節炸裂一気に持ってく凄み。同感つうか絶対そうだぜ「しょうもない」の畳掛けチューンに卒倒し「自己創造」ヘビー級激渋アグレッシブ応援歌に大泣き。盤引っくり返し人間誰しも欲の塊だよなぁ自分の強欲っぷりに反省しつつB1曲。B・D・Hの掛声の勇ましさにドッキュン!善と偽善の分かれ道「BDH」。
ラストナンバー「ブロイラー」での
あの時の思いは何処だ? あの頃の希望は何処だ?
あの熱い情熱は何処だ? 反抗の精神は何処だ?
大概ガムシャラにやってる自分にもなんかこう更なる暴走を掻き立てられてるようでヤバイです。ハミダシモノヨケモノニナレ!!
ここんとこの暑さにボケてた節もこれでブッ飛びよ。

- FREEDOM FIGHTER -
FF-005
2010


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

7inch *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
BO GUMBOS / BO&GUMBO 
2010/09/03 [Fri] 20:49:54 » E d i t
bogumbosbogumbo1.jpg

89年リリース、ボ・ガンボスの1st。
泥臭く弾けた歌詞と解放された音が堪らなく気持ち良い。
このバンドのルーツ云々毛色とか十人十色な評価なんてものは関係なく、ドス黒く濁った自分にも突き刺す事実に驚きを隠せない今宵。
この声と音。今の心情に沁みまくる。

bogumbosbogumbo2.jpg

bogumbosbogumbo3.jpg

bogumbosbogumbo4.jpg

bogumbosbogumbo5.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

CD *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
