09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/01/01 [Thu] 21:16:14 » E d i t
bobmarley1.jpg

明けましておめでとうございます!!
今年も信念を持って自分に正直に生きたいと思います!!
宜しく御願い致します。

今宵はボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ。
1969年から1972年に発表されたシングルをまとめたグレイト盤。
都合の良い正義、不当な圧力と暴力に真っ向から戦った反骨精神満点レゲエの祖。
真撃なメッセージを放つマーリーの声が胸を突く。

「FUSSING AND FIGHTING」

何故なんだ? 相も変わらず喧嘩ばかり
何でこうなんだ 神よ、教えてくれ
何故なんだ? 憎み合いや殺し合いばかり
何でこうなんだ 神よ、俺には分からない

人間は本来 互いに愛し合って
平和と調和を保つものだ
くだらない争いごとばかり繰り返しては
不正を働いて一体何になるんだ?

何故なんだ? 相も変わらず喧嘩ばかり
何でこうなんだ 神よ、教えてくれ
何故なんだ? 裏切られたり泣いたり
何でこうなんだ 神よ、俺には分からない

もうやめろよ! くだらない争いは
もうやめろよ! 互いに憎み合うのは

人間は本来 互いに愛し合って
平和と調和を保つものだ
こんなもめごとや争いごとなんかしている場合ではないのだ

収録曲
1. LIVELY UP YOURSELF
2. SMALL AXE
3. DUPPY CONQUEROR
4. TRENCH TOWN ROCK
5. AFRICAN HERBSMAN
6. KEEP ON MOVING
7. FUSSING AND FIGHTING
8. STAND ALONE
9. ALL IN ONE
10. DON'T ROCK MY BOAT
11. PUT IT ON
12. SUN IS SHINING
13. KAYA
14. RIDING HIGH
15. BRAIN WASHING
16. 400 YEARS

Produced by LEE PERRY . BOB MARLEY

- TROJAN RECORDINGS LTD U.K. -

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

CD *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
