09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
PEOPLE / FETISH ep 
2009/01/04 [Sun] 19:33:41 » E d i t
people1a.jpg

people1b.jpg

広島ハードパンク「ピープル」の2008年リリース1st。
このスワンキーズなジャケットと、盤に貼られた絵柄のセンス!!
ワクワクしつつレコードプレーヤー(ヤング!やDJはターンテーブルと呼ぶレコード再生装置)へ。
げっ !! 盤の穴がちっちゃくて軸に差さんねえっす!
過去に何度か、こういった難ありレコードありました。こんな時は盤の中心辺りを指で押し込むかたちで大抵は収まります。
フンっ!!! クゥー・・・息を軽く吐きながら押す。・・・はいらんっ!!!
何でじゃ!? 早く聴きたいぞ!!! おりゃあぁぁぁ!! ギュッ!
入ったよ。
嬉しー!!! やっと聴けるー。で、飛び出して来た音に腰抜けた!! スワンキーズに似てるというか、もろスワンキーズ!! 声も力の抜けた歌い方もそっくり!! 曲の感じも聴き覚えあるぞ!! こいつは、まんま後期ネバー・キャン・イッテュなスワンキーズではないか!!!
広島、尾道のバンドですか。こりゃええぞ!!! U.K.の「ワンキーズ」にもかなりブッ飛びましたが、こっちの「ピープル」も負けてねえ!!! スワンキーズ節大炸裂ベリーナイスな全6曲。ベリーベリー最高!!! 是非ともこのまんまのスタイルで頑張って欲しいっす!!
ちなみに強引に差した盤、A面終わり頃に引っくり返せるかちと心配でしたが、すんなり抜けました。
それにしても、このごきげんピープル!! 宝物がまたひとつ増えたよ!! 気分がいいとビールも旨いっす!!
これは何回でもいける!!!

- DAMAGING NOISE -
001
2008

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

7inch *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
