09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/01/28 [Wed] 22:45:52 » E d i t
exclaimdiscographys1.jpg

exclaimdiscographys2.jpg

エクスクライムの音源集聴いて、月日の経つ早さに驚きました!!
衝撃の1st聴いてブッ飛んだのが10年前になるんだ! びっくり!!!
歳取ったせいか時間の流れがやたら早く感じます。そんなに忙しいわけじゃないのに、何だかやけに毎日過ぎるのが早いっす!! 自分の意識とは裏腹に、あれっ?ってぐらい疲れが足に来て、ヒザ思いきり笑ってる今日この頃。肉体は日に日に老いていっている感じでちと悲しいですが、気持ちは若いっていうかズバリ幼いまんまです!!
それにしても激烈エクスクライム!! あらためて凄いな!! 新作出すたびに速攻レコ屋に走りましたが、こうしてまとめて聴くとホント凄い!!! パワーが半端じゃない!! 感情抑えきれず、まさに感極まる絶叫!!!高速暴虐ハードコアパンク炸裂!! 凄まじい嵐の中にいきなり放り込まれ大惨事!!! ホント凄いぞ!!! 疲れも吹っ飛ぶ激パワー!!! 見事!!!!!!!

- BLACKSTAR RECORD -
BLKSTA-001

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

CD *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
