09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/02/12 [Thu] 23:25:46 » E d i t
slightslappersovercomepain1.jpg

slightslappersovercomepain2.jpg

スライト・スラッパーズメンバーの誰のか知らんが、子供時分の写真がナイスです。私も同じ事しましたよー。子供の頃って動物みたいに何も考えてないんで、下に弟や妹もってきて、上に兄貴や自分が乗っかっちゃって、そら崩れるわな。今思えば、最悪っす!! しっかり支えよとゲキ飛ばしてましたもん!! ホント最悪。猿以下やな!!
でもこのスラ・スラメンバー誰か知らんが、立派やよ。しっかりしてますよ!! 上の方にちっこいの乗っけて偉いなぁ。やっぱこうやよ!! 思いやりやよっ!!!
味のあるジャケで堪能ものの、デモテープは別としてこれが初単独作になる激12曲。旨味ギュウギュウ詰めで何杯!! もとい何回でもいける!!! 本人らは出来イマイチとか言ってるようやが、スッゴイ傑作やよっ!!! 最高!!!!!

- CRUST RECORDS -
CRUST07-007

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

7inch *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
