07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
MOBS / DIABOLISM 
2009/02/16 [Mon] 23:16:54 » E d i t
mobsdiabolism1.jpg

mobsdiabolism2.jpg

あまりの暖かさに「今年の桜は早よ咲くんじゃない?」って、昨日喋ってたのが嘘みたい。
今日は一変、冬に戻ったような寒さ。 明日はもっと冷え込むみたいよっ!!
この際、雪降って欲しいっすね!! 雪!!! この冬、雪遊びしてないんで何だか物足りないよ!! 雪降れー!!! 雪乞い願って、てるてる坊主ヨロシク「雪ぼーず」でも作って軒に吊るすか!! 桜も早く観たいけどその前にやっぱ雪っすよー!!
そういえば、雪を子供の頃よく喰ってたよ!! かき氷にかけるシロップ、何故か家に一升瓶であったもんだから、かき氷食い放題!! 真冬の天然雪で喰い放題!!! 皿で雪をサクッとすくってイチゴシロップ!! こたつに入りながらよく喰ってたよ。旨かったなぁ。あぁ、雪喰いてー!!! でも、今、喰おうにも大気汚染バンバン、それこそ街の臭気に汚された雪・・・。口に入れる度胸は、ズバリ正直ないっす!!! ま、今でも田舎行ったら、旨い空気につられついつい雪頬張ってますがっ!!

で、今宵は「モブス」の1st聴いてかなり気が高揚しております!!
80's日本ハードコアバンドが持ってた独特緊迫感充満でたまらんよっ!!! アナーキー&バイオレンスを自でいってた神戸のバンド。昨今の、音ばかり異様に過激にして騒ぐ軽い連中には到底真似出来ないだろう身震いものの存在感!!! 久しぶりに針落としたが、曲の作りの良さにも驚いたっ!! 本気でこりゃすげえや!!!

MOBS are (This record)
Vocal : KENJI
Guitar : JOTARO
Drum : SHIN
Bass : MOMO

収録曲
side A
1. DEAD PEOPLE HAVING SEX
2. DEAD HEAD
3. NO MORE HEROS

side AA
1. CHAOS AND VIOLENCE
2. STEAD FAST
3. CHARISMA

- NOISE ROOM RECORDS -
NRR-E001

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

7inch *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
