07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
VIBRATIONS / 感染PEOPLE 
2009/02/17 [Tue] 23:43:01 » E d i t
vibrationskansenpeople1.jpg

vibrationskansenpeople2.jpg

貧乏に育ったせいか、今の生活がやたら有り難く思う今日この頃。仕事から帰って、熱々スキヤキ鍋つまみにビールぐびぐびやって、罰(ばち)当たんねえか!? スキヤキなんつー贅沢な食い物、自分で働きだしてようやく口に出来るようになった大御馳走っす!! だいたい今の飽食バリバリ日本人にとっての御馳走って何だろ? ステーキ? 寿司?? ・・・・・?? ・・・ほか浮かばん自分がちと悲しいっす!!!
そういや、おふくろが「タマゴも贅沢品だったんだよっ」て言ってたな。で、やたら玉子御飯が定番!! 子供の頃、毎日のように喰ってたよ!! そのせいか、今も腹減ったらまずタマゴぶっかけ御飯喰いたくなるよっ!! ほっかほか炊きたてごはんにパカッと生たまご!! 醤油チョロッとかけてつるつるーっとカッ喰らう絶品の極み!!! 高級牛肉や大トロよか、たまご御飯っ!!! スキヤキも勿論美味しいよ大好きっ!! けど「たまご御飯」の旨味ったら、やっぱ食の基本っていいますか、えっ? 私だけ?! それこそ美味しい漬け物あったらごはん一杯ペロッといけるよね?? ・・・時代変わったのか只の年寄りになったのか?
とにかく無性に喰いたくなってきたよ!! タ・マ・ゴ・御飯!!!

で、あっつあつの大阪ハードコア「VIBRATIONS」感染ピープル聴いてます。
時代に呑み込まれるな!! 流されるなっ!!! 意志を持て、自分を信じて生きろ!!!
って、この熱血CD聴いての私の勝手な解釈です。
で、思いましたよ今夜の〆はどうしても玉子御飯ってねっ!! 意味分からん言われても玉子御飯!!!

VIBRATIONS are
Dr : オレゴン
Ba : ダイナソー
Ge : えーじ
Vo : 小林

収録曲
1. DUST TO DUST
2. BROKEN ROCK
3. 感染PEOPLE

Produced . VIBRATIONS
Recorded & Mixed . God HARA
Studio . FREE PEOPLE

- PEACE DOG RECORDS -
PEACE DOG - 002

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

CD *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
