07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
鉄アレイ / FORCE 
2009/02/19 [Thu] 22:57:08 » E d i t
hg079a.jpg

hg079b.jpg

これ言ったらマズいでしょっ!! やれ、こんな事したら嫌われるんじゃないかって、それこそ相手の顔色うかがって人付き合い!! 飲み屋で遭遇した窒息もんの会話のやりとり。私が気持ちいいとこに居合わせた、何処かの上司とその部下らしき二人の会話がやけに息苦しくも腹立たしい!! 私、馬鹿が付くほど嘘つくの下手くそ!! ズバリくちベタ!!到底まね出来ん芸当っす!!! ホント考えられへん!!! ある意味立派だわっ!!! そのお二方、お互いに遠慮しながら話してんですが、聞いてて喉元かゆくなりましたよ。せっかくの楽しい場!!今夜は無礼講!! 腹割って語ろうぜっ!!! ってぐらいの勢いでいったらどうっすか!!! 言いたい事言って、もし、もめたとしてもそれはそれでスッキリしていいっすよ!! 喧嘩する程、仲いいって言いますもん!! 私なんかしょっちゅう社長と口喧嘩!! 何だかそれが日課になってるよ。でも不思議と良い仲ですよっ!! まあ、うまい具合に転がるとは限らんってのが中々、難しくも面白いところで、そうじゃなきゃ毎日退屈でしょっ!! 何か波長が合えばこんな気持ちいい事ないだろうけど、世の中十人十色みんなそれぞれカラーあって、これまた楽しいってもんです!!
で、説明不要「鉄アレイ」の強固な気迫とパワーに痺れっぱなしだわ!! ちと周りを見渡せば矛盾だらけ。外に、内に向かって突き抜けて行く平和ボケしたこのニッポン。生きてる自分を誰が知ってる?! 意志も意識も声さえも奪って行く。身動き取れなくなってからじゃ遅過ぎるぜー!!! 気持ち解き放せっ!!! あの二人に聴かせたかったな、激渋「鉄アレイ」!!! 最高!!!!!

鉄アレイ are
高木 丈太郎 : Guitar
柿沼 州治 : Drums
葛田 徳之 : Bass
小島 亮 : Butaman

収録曲
1. 生きてる自分を誰が知っている
2. 最初に足を引っぱるのは自分
3. STARTING OVER
4. FORCE

Engineered by YANAGIDA社長
Recorded at OUR HOUSE 1996/5/21.22.25.26
Art work by 荒野 真司 (格闘王)

- HG FACT -
HG-079

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

CD *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
