07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
NK6 
2009/02/24 [Tue] 22:45:57 » E d i t
nk6bsr06971a.jpg

nk6bsr06971b.jpg

やたら吸い方サマになってるこの子。擦れたチビやわ。なんか肝も座ってる感じで貫禄ありあり。
たばこは大人になってから吸うもんや。背伸びへんぞー。って、自分も人の事言えんな。この子には負けるが割と早くからタバコは吸い始めましたよ。で、このたばこ、いい加減やめようかと何年も前から思ってはいますが、一向にやめられん!! せめて本数減らそかって苦肉の策もまったく出来てない馬鹿ちんな私。まぁ肺癌宣告されたりしたらバチッと止めるんだろうな!! どうしようもねえっす!!
あっ! でも、たばこ嫌いなレディの前では決して吸いませんよっ!!! ヤニ臭い言われたら嫌ですもん!!!
ま、結局自分の身はどうって事ないよ、やっぱ周りの人に迷惑かけたくないっすね、受動喫煙にはかなり気を使ってますよ。たばこ吸わない人と接する時は、その間だけプチ禁煙!! 吸ってる本人どうなろうが自業自得で重々承知、吸わない人にまで害与えたらこりぁあかんよな!! でも、このプチ禁煙2時間がリミットってのも、ホント何とかなんねえかな自分!!!
で、何だっけ!? 「NK6」のEP聴いてるんだけど・・。そう!! このタバコくわえたガキんちょ!! ホントあかんよ。たばこは大人んなってから吸うもんや、肺真っ黒けーになってもええんか!? 背こんなけで止まってちっこいままでもええんかー!? あかん、この小僧のインパクト強過ぎるわ!!! 肝心の「NK6」の話できへん!!
一応一言だけ!!「GAUZE」なみにブッちぎる問答無用激燃えハードコアパンク炸裂!! もち激渋!!!
って、やっぱこの小僧、見れば見る程何だかなー、渋味すら漂ってるよ。

NK6 are
Dr : TETSUROW
G : ICHIRO
B : SUNATCH
Vo : NOZUE

収録曲
side A
1. 鳥合の衆
2. ツカイステ
3. NO BACK NO

side B
1. RIGHT TO KNOW
2. 戦争へ行け

Recorded at AFTER BEAT
Engineerd by SHIBA

- BLOOD SUCKER RECORDS -
BSR-069-7-1
2004

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

7inch *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
