07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/03/17 [Tue] 23:02:49 » E d i t
chaosdestroy1.jpg

chaosdestroy2.jpg

土の筆と書いて「つくし」って、この歳になって初めて知りましたよ。
久方ぶりに口にした「土筆(つくし)の玉子あえ」
やたら旨くて御機嫌っすよ~。
ホロ苦い味が何とも"飲んべぇ"な私の舌にしっくり!! シナッとしつつコシのある食感もナイスです!! 今が旬!! まさに食べ頃!! 雑草の様にあっちこっち「こんちわっ」て感じで顔出してますよねー!!

旨い土筆(つくし)喰っただけでゴキゲンな今宵。
この子供の落書きみたいな気の抜けたジャケが何とも愛くるしいCHAOS DESTROYで盛り上がっております!!
80's九州ノイズコア「GAI(ガイ)」のエキスたっぷり!! 私のツボ直撃なヘロいんだけど意味も無く激しい病み付きサウンド!!! アメリカのバンドなの!? 公害ノイズにスピード装備!! バカみたいな破壊力にプルプルもん!! ピリっと刺激がミソですなっ!! 本気なのか嘘なのか? とにかく合格!! おもろいバンドの登場に乾杯するしかないでっしょ!!!
生きてて良かった!! 最高だ~!!! ANARCHY CHAOS LOVE BEER!!!!!

2009

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

7inch *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://swankys.blog50.fc2.com/tb.php/263-651b8008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
