07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
足と唐揚げと井上陽水 
2009/05/11 [Mon] 21:30:51 » E d i t
yosuiinoueunitedcover1.jpg

鉄のかたまり足に直撃させて、軽く右足逝っちゃったの。
これっていつやったんだっけ?
桜が咲く頃だったんで、結構前になるな。
こんなん湿布貼ってりゃ直ぐ治るやろって軽く構えて、その後なんやかんやで激痛堪えて使ってました~。どちらかって~と酷使してたよ。
今日は経過を見せに病院へ。
どうも思ってた以上にヤバイかもです。
筋肉がペタペタに潰されてるってさ!!
どうにも動きが悪いはずだよ。びっくりだね!!
医者も、それ早よ言ってくれよって感じ。
いまさら全治三か月と聞いても、何でや!!っつーしかないっすね!!
今、よくよく見たら足の爪腐ってきてるし、何か怖いわ!!
ま、とりあえず筋肉再生させる為、今夜は「チキン」頬張ってます。
「唐揚げ」大好物なんで、いくらでもいけるネ!!
これだけ喰らっとけば明日には復活してんじゃないの~!!
そういや、病院の待合室のテレビ。
やってたドラマが、いきなり濡れ場んなって、他の患者さん達一斉にうつむいちゃうの!!
照れるなって!!
私なんか、そこだけは思いっきしガン見ですよ!!!
でも看護士さんにそれ見られて頭ポリポリしてる自分もなんか恥ずかし!!

それにしても井上陽水の良く通る声・・っつ~か通り過ぎ~!! 凄いね。
他人の曲も自分の歌にしちゃうパワーも素晴らしい。あっぱれ!!

で、結局のとこ何だっけ?
「唐揚げ」ちと喰い過ぎて胃がヤバいんですけど!!
「照り焼き」とかにしとけば良かったかな。
胃袋モコモコしてヤバいんで今夜はこのへんにしときます~。


今夜のB.G.M. 何故か、井上 陽水の「UNITED COVER」でまったりと。
yosuiinoueunitedcover2.jpg
1. 蛍の光
2. コーヒー・ルンバ
3. 鼻の首飾り
4. 旅人よ
5. 銀座カンカン娘
6. サルビアの花
7. 東京ドドンパ娘
8. ウナ・セラ・ディ東京
9. 嵐を呼ぶ男
10. 誰よりも君を愛す
11. ドミノ
12. 星のフラメンコ
13. 月の砂漠
14. 手引きのようなもの

- FOR LIFE RECORDS -
FLCF-3863
2001

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://swankys.blog50.fc2.com/tb.php/298-6cb0da84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
