07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
Su19b / SAME TITLE EP 
2009/05/21 [Thu] 21:04:53 » E d i t
su19b1.jpg

su19b2.jpg

残っとったウナギがあったもんで「ひつまぶし」にして喰ったがね。
タレよ~さんかけて混ぜ込んだら、でら美味いでよ!! みんなもやってみてちょ!!
なんや雨の臭いするけど天気崩れるんかしゃん。昨日はどえらいええ陽気で暑すぎてどもならん言っとったけど、こう天気コロコロ変わってまうと体調崩してまうわ。何やよう分からんけどさっきから鼻垂れてまっとるし、風邪ひ~とらせんか。
今時期風邪とか言っとったら変に騒がれてまって困ってまうがね。
イヤだなも。
それにしてもよ。こうやって名古屋弁使って書いとるとよ。
文字の変換が上手いこと行かへんのやわ。
辞めよかしゃん。
なんかニコちゃん大王が喋っとるみたいやし。
nikochan1.gif
そろそろ標準語使わなかんと思っとるんやけど、こんなけ喋っとったら中々戻せ~へんがね。どのタイミングで戻したらええんかの。

「・・・・・。」

ハイ!!
今宵は神奈川産パワーバイオレンス「Su19b」聴いてモッサリと!!
タメまくった激重スロー&ファストで奈落の底に落とされましょうか。
激遅スラッジに暴発激速ブラスト。CROSSED OUT風味な激旨加減。
腹の底から絞り出す絶叫も深い!! 是非とも歌詞が知りたいところやね。
斬れの悪いナイフ、はたまた錆びたノコギリで全身切り刻まれて痛いやんか!!
重機に押し潰されて圧死だよ!!
ところで、このジャケの写真はあれかな? 軍艦島とか言われてる長崎の端島ですか?
廃墟が更に雰囲気盛り上げて暗雲漂う夜にはドンピシャだね!!

su19b3.jpg

ホームページ : http://su19b.jp/
MySpace : http://www.myspace.com/su19b

Su19b are
MITSUAKI : Throat
JUN : Sixstrings
TATSUO : Sixstrings
NAOYA : Fourstrings
RYOHEI : Sticks

収録曲
side A
1. FALSE RELIGION
2. ESSENCE OF ETHNIC
3. 竹刀教育 ( D.P.P.S )
4. HATEFUL NEGLECT

side B
1. CORRUPTED MIND
2. BLEEDING
3. 雷雲の中の奇跡
4. WARRIOR'S SIGH

- BLURRED RECORDS -
BLURRED-28


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

7inch *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://swankys.blog50.fc2.com/tb.php/304-2eb63c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
