07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/08/01 [Sat] 22:05:05 » E d i t
atrociousmadnessnuclearviolence1.jpg

パンクシーン、それこそジャンルを越えて「コア」な音楽通には説明不要だね。
各音楽誌で本気汁滴る執筆で知られる行川和彦氏。
氏の立ち上げたブログを今頃知りまして、勝手ながら紹介させて頂きます。
その名も「なめブログ
先月惜しくも休刊となったパンク雑誌DOLL。
氏の取り上げるバンドの記事、ディスクレビューを読んでは幾度となく刺激を受け、猛烈に感化され音源を探ったもんです。古くはNAPALM DEATHにAxCx!!
パンクに限らず雑音方面も私の趣味と結構リンクして、本質を捉えたかなり信用出来るライターさんだなと。音楽誌で氏の名前を見付けては、兎に角そこから読む!!
それぐらいファンである氏が始められたブログ記事。
この度、ドキドキしながら読ませて頂きました。
いやはや凄いです。感動しました。読み手を惹き込む力が凄い。
半端ない懐の深さがそうさせるのは勿論、それだけではない、文面の節々から溢れ、そして伝わる濃厚な愛があります。
パンクなレコードを酒の肴に、大概酔っ払っているような私が言うのもアレなんですが、強固な意志が込められた生きた文章に心底痺れました。真撃です。

本日のノイズコア~な一枚。
ATROCIOUS MADNESS 「NUCLEAR VIOLENCE EP」(2001年6月・来日記念盤)


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

ブログ *  TB: 1  *  CM: 0  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://swankys.blog50.fc2.com/tb.php/344-76166e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PUNK DINNER行川和彦 「なめブログ」
2013/07/24(水) 14:42:57 | ルイヴィトン 財布
