07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
GAUZE 
2010/01/20 [Wed] 00:21:38 » E d i t
gauze100119_230455.jpg

幸せってナンですか? 人それぞれ求めるもんは様々で、どうあったら幸せかなんて「コレや~!!」っていう決定打がないんじゃなかろうか? そんな事をふと思う今日この頃。
たらふくお金だけあれば良いですか? 冷めた家族でも良いですか?
ちなみに自分の幸せったら家族の喜ぶ顔見たさに銭稼いで、ささやかな食卓が囲めたら幸せ。晩酌のビール2本あったら幸せ。3本あったらノリノリ!! どんだけ呑んでもヨシっつったら激最高やねっ!!! 結局のとこ自然に充実した毎日が送れたら最高に幸せやないやろか。
ところで2010年に突入して早くも19日も過ぎましたよ。早いわ!!
正月に引いたおみくじの「中吉」通りホント中ぐらいの生活爆走してんだけど、今年はなんとなく勝負年な気がするんで仕事は一層ガツンと攻めの態勢、オナゴ衆には優しくしようと思ってんだけどどうやろ。

で、今宵はレコード盤で持ってたんで中々手が出なかったガーゼの音源。ホント今更ですがまとめて買いましたよ。5枚目のアルバム「貧乏ゆすりのリズムにのって」だけCDが先発だったんで先にCDで、後に出た海外プランク盤LPは待ってました~!! つって購入したけどね。いやはや全部こうしてコンパクトディスクに収まっても当たり前ですが「気」の炸裂加減がビシッとやっぱ鳥肌!! 問答無用筋金入り激ハードコアパンクに燃える~!! わびさび旨過ぎズバリ永久定番!!!
あっ。こんなん聴けてシビレてこれも幸せか。

パンク最高ってことで遅ればせながら今年もよろしく。


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

CD *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://swankys.blog50.fc2.com/tb.php/367-879b4c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
