07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/08/07 [Sat] 23:06:59 » E d i t
毎年思うんですが夏の間だけ水の中で暮らしたいです。
水中生活願望かなり加速中。
ここんとこ休みとなれば越前の我が巣に入り浸り~。
マイビーチかと錯覚する程、人気(ひとけ)の無いビーチ。
で、この潜り専科な浜を管理してる気のいい爺さんにスイカ持ってきゃ一日遊ばせてくれます。荒らされてないんで岩ガキ取り放題ここだけの話サザエもザクザク~。更に川も流れ込んでるんで鮎も取れるし、あぁ、田舎最高~!! こういうとこでホント暮らしたいよ。
って、ここまで田舎上げといて何ですが、現実、仕事とかパンク趣味な事考えると今の住処ぐらいの田舎暮らしが良いかな。こんなこと言ってる自分って勝手だね。
貴重な漁場件憩いの浜、爺さんに叱られるの怖いんで今回写真は無しで。
田舎最高~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

日記 *  TB: 0  *  CM: 5  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
どーも!
水中生活切望!激しく共感、です!
夏は田舎がイイっす!(笑)
2010/08/09 Mon 01:14:18
URL | slum dog #QFbdK/YU[ 編集 ]
どーも!
水中生活まじめに考えてたら、いっそのこと魚になったらさぞ気持ち良いんじゃなかろうかと。
あぁ、魚になりたい・・。
田舎いいよ。
2010/08/09 Mon 22:23:42
URL | swanky #-[ 編集 ]
最高
俺も 素潜るぜ~

音楽も 実は
演歌から パンクまで。
2010/09/13 Mon 23:32:05
URL | 翔丸 #-[ 編集 ]
晩のおかずってか、酒の肴確保に潜りっぱ!! 水の中にいると落ち着くよ。演歌からパンクまでたしなむなんて、ふところかなり広くて最高ですね!!
2010/09/14 Tue 20:46:05
URL | swanky #-[ 編集 ]
水の中
どんと
そうなんでしたか、知りませんでした!
まだ、生きてる感じがあるのは なぜなんでしょうか?


素潜り いいですね。
今年は、地元 徳島 北から南まで潜りました。
日本海にも(香住) 遠征 行きました
大物は まだ突いてないけど いつかイシダイを!

夜の ナイトダイブは ガシラやタコのほか
グレまで突けちゃう 最高に スリリング!!!
2010/09/14 Tue 21:31:31
URL | 翔丸 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://swankys.blog50.fc2.com/tb.php/390-5bd26f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
