09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/08/19 [Thu] 20:17:16 » E d i t
yotsuva1.jpg

東京ISTERISMOの破壊衝動丸出しマンゲル曲で幕を開けるノイズクラスト盤。各バンドの旨味丸ごとパックした録音ワザもあっぱれ。津山DEATH DUST EXTRACTORは混沌暗黒ノイズ曲が頗る旨く、どうにもこうにも酒すすんで酔っ払うわ、新たな爆撃弾岐阜は飛騨高山LASTLYのツボ直撃衝動暴れっぷりに感動しまくりビッシャ~ちびるしで大惨事。
で、シメの大阪ノイズコアZYANOSE。当ノイズコンピ首謀者だけあって流石ですね。
セルフコントロール歌詞の
「病気丸出し糞野郎に従う事ない、自分自身丸出しするだけや!! 混沌の中で見つけた答えや~!!」
断固支持だぜチアノーゼ!!
ちなみにこの狂ったナイス雑音パンク盤。昨年暮れにCRUST WARからアナログで発売されるも、AARRGGHHH~!!!ちゅうまに売り切れ。おちおち酔っ払ってられませんよ。今回のCD化で漸く聴けて鼓膜も随分気持ち良く痛んでる今宵。
ノイズコア最高だね。

yotsuva2.jpg

- NOSENOISE -
NOSENOISE-002
2010


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

CD *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
もうレッドブルからのレッドブルで、全開でいくしかないですね。全開で金魚すくいとかやりたい時間帯です。
あと、ブログを参考に、いろいろCD聴こうと思います。また来まーす!
2010/08/28 Sat 02:40:49
URL | UNJ #-[ 編集 ]
完全燃焼全開バリバリでOKですよ。自分はもっぱら燃焼しきった後は毎日酒のんでグタグタ沈没してますが直ぐ復帰します。反骨が染み込んでますから。偏ったブログですが是非また寄って下さい。
2010/08/30 Mon 20:43:01
URL | swanky #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://swankys.blog50.fc2.com/tb.php/392-4f9fc05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
