09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
どんと 
2010/08/29 [Sun] 06:52:26 » E d i t
100828_143058.jpg

100828_142825.jpg

海へ向かうウキウキ道中のもっぱらなお気に入りミュージックはボ・ガンボス。
「魚ごっこ」と「トンネル抜けて」がやっぱ最高にノンビリ出来て良いです。
サカナごぉっこ~。サカナなんだから、うお、うぉ、うぉ~。
名前ありません~。

獲ったミナやサザエ、アワビのコマイの肴に一杯やってんですが、今は亡き自然児どんとの唄がやけに心の奥底まで沁みいる。あぁ、現実逃避なのかな魚になりたい。
海へ帰るか。

軽く崩壊テンション気味などんとさん。

最高ですね。

で、この唄も大好きです。



にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
なつかしい
どんと
今から 20年前以上
ボ ガンボス
少し 気持ち悪い雰囲気で
個人的には あり と 想っていました。

まだ、やってる。感動。
今の どんと が かっこよく見える。
2010/09/13 Mon 23:28:29
URL | 翔丸 #-[ 編集 ]
翔丸さん。残念ながら、自然児どんとは2000年頭に37歳という若さでお亡くなりになりました。が、彼の唄は今も生き続けてるよね。
2010/09/14 Tue 20:35:02
URL | swanky #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://swankys.blog50.fc2.com/tb.php/393-c3de6c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
