07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
BAD DIRTY HATE / HAMIKEMO 
2010/09/07 [Tue] 21:08:10 » E d i t
bdhhamikemo1.jpg

bdhhamikemo2.jpg

大阪枚方発爆走ハードコアパンク、バッドダーティヘイトの2nd。
亡者の行列「死出の旅路」でガーゼ節炸裂一気に持ってく凄み。同感つうか絶対そうだぜ「しょうもない」の畳掛けチューンに卒倒し「自己創造」ヘビー級激渋アグレッシブ応援歌に大泣き。盤引っくり返し人間誰しも欲の塊だよなぁ自分の強欲っぷりに反省しつつB1曲。B・D・Hの掛声の勇ましさにドッキュン!善と偽善の分かれ道「BDH」。
ラストナンバー「ブロイラー」での
あの時の思いは何処だ? あの頃の希望は何処だ?
あの熱い情熱は何処だ? 反抗の精神は何処だ?
大概ガムシャラにやってる自分にもなんかこう更なる暴走を掻き立てられてるようでヤバイです。ハミダシモノヨケモノニナレ!!
ここんとこの暑さにボケてた節もこれでブッ飛びよ。

- FREEDOM FIGHTER -
FF-005
2010


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

7inch *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://swankys.blog50.fc2.com/tb.php/395-248f52a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
