09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
I DON'T LIKE MYSELF 
2010/11/08 [Mon] 22:32:07 » E d i t
101108_212140.jpg

昨日、黒岩へグレ釣りに行ったんですが磯で残り一缶のビール大争奪戦に惜しくも敗れ、勢いあまって海にドボンしてしまいました。今日になって風邪っぽいというか風邪だな。微熱というか悪寒的。とても寒い気が。
風邪薬とか嫌いなんで酒の肴にニンニクまる揚げして取り敢えずチューハイグビグビやってんですが、どんだけ呑んでもちっとも暖まらん。こういう時ってのは焼酎か日本酒にした方がいいのかな。猛烈にさぶいよ。自分で自分がようわからんかなり病んでる今宵。

SION「ガード下」 (UNDER THE RAILROAD)


ガード下では目の見えない男がハモニカ吹いてる
盲目の人生ですがなぜかまだ生きていたいと 書かれたダンボールの横で
電車と車と足音にけとばされて あんたに恵みは無い
だけどあんた吹くのを止めない まるで息をするためにそうしているかのように

きれいなビルの建ち並ぶ足元で
すえたゆばりと消毒液が煮立ってる

ガード下では眠れない男が ギター掻き鳴らしてる
誰かこの俺を 誰かこの俺を 買ってくれないかと
からかう男と先を急ぐ女と それ処じゃない二人
だけどあんた歌うのを止めない 俺はここに俺がここに居るんだと

きれいなビルの建ち並ぶ足元で
すえたゆばりと消毒液が煮立ってる

きれいなビルの建ち並ぶ足元で
すえたゆばりと消毒液が煮立ってる

ガード下で 相変わらずふざけて ハナをつまんで新年をむかえた
そしてニッコリ だけどひきつって 今年こそはと

ガード下で
ガード下で



大好きな曲なんで歌詞まで半ば取り憑かれたように打ってしまいましたが、熱高めなとこに急激に酔いがグルグル廻ってヘロッと死にそ。こんな夜は早寝が一番の薬か。
てことで寝ます。

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://swankys.blog50.fc2.com/tb.php/405-0e13fa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
