09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
KROSSA 
2010/12/19 [Sun] 22:13:16 » E d i t
krossa1.jpg

相変わらず爺さん婆さんから柿頂いてる今日この頃。というか前回記事あたりから連日柿喰ってる気が。なかには渋柿なんてのもあって、どうすんべってな具合。
とりあえずその渋柿、定番な干し柿にしよと軒先にぶら下げたはいいが速攻鴉(カラス)に持って行かれ、んじゃ部屋で干すかと試みたはいいがなんともかんとも腐臭漂う異臭パニック。
が、どうやら普通の柿に些か飽き気味なこの頃。
渋柿が愛おしい・・。今思えばあのどす黒く変色した渋柿は熟成途中の独特の持ち味だったかも。単に腐っただけだろ的感覚抜きで、あの鼻をつままずにはいられぬ強烈な香りが何故か懐かしい。爆裂な香りに耐えられずボイした自分の愚かさよ。
というか、始めからここ(渋柿の食べ方)見てけばよかったよ。渋柿の生かし方いろんな手はあったんだね。

で、渋柿とは全く関係ないとこで今夜は東京KROSSAに酔ってます。
既に解散してしまって1stEPにして此れが惜しくもラスト音源。云わずもがなスウェーデンDISARMな香り充満で激渋!!

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

7inch *  TB: 1  *  CM: 0  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://swankys.blog50.fc2.com/tb.php/412-6c211246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相変わらず爺さん婆さんから柿頂いてる今日この頃。というか前回記事あたりから連日柿喰ってる気が。なかには渋柿なんてのもあって、どうすんべってな具合。とりあえずその渋柿、定番な干し柿にしよと軒先にぶら下げたはいいが速攻鴉(カラス)に持って行かれ、んじゃ部屋で...
2012/05/06(日) 09:42:59 | まとめwoネタ速neo
