09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
憎悪 
2011/09/05 [Mon] 21:11:50 » E d i t
110905_202823.jpg

抜歯され血がどうにも止まらん。自分の血を舐めつつ飯喰うても、どれも血の味がし些かげんなり。虫歯放置は厳禁だなとつくづく後悔の念に駆られまくりな今宵。けど、肉は違和感無く喰える。野菜はあかんね味が濁るよ。口ん中血だらだらな今宵は肉だな。試しにメザシもかじってみたところいける。どうやら、血の流れていた生き物らは自分のけして旨くもない無惨に抜歯されポカンと穴の開いた歯茎から流れ出る血の味が妙に良い調味料になっているのかなと訳の分からん事を思いつつ喰らう。医者に止められた酒もやはりガブ呑みで更に流血。痛みは多分増してるような気もするがアルコールの陶酔作用でよう分からんちんです。鎮痛剤も軽い泥酔状態となった今更は飲まんほうがええやろ。
て事で更に酒はすすむ。
確か盆にドロップされた大阪ZOUOの再発盤。取り置き放置でやっとこさ聴いてます。この純80年代空気感と危険臭。興奮で血が更に噴くわ。

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 *  TB: 1  *  CM: 1  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
ブラック企業は卒業です
EZL54775
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://4pd8i3GA.hellowark.info/4pd8i3GA/
2013/01/17 Thu 15:22:21
URL | 元ブラック社員 #mb395ffs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://swankys.blog50.fc2.com/tb.php/415-b4cf5f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
抜歯され血がどうにも止まらん。自分の血を舐めつつ飯喰うても、どれも血の味がし些かげんなり。虫歯放置は厳禁だなとつくづく後悔の念に駆られまくりな今宵。けど、肉は違和感無く喰える。野菜はあかんね味が濁るよ。口ん中血だらだらな今宵は肉だな。試しにメザシもかじ...
2012/05/02(水) 18:32:35 | まとめwoネタ速neo
