07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
日頃聴いてるPUNK系レコード、CD etcをUPする極私的な日記帳です。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
GAS / SWEET EMOTION 
2008/09/14 [Sun] 19:58:10 » E d i t
gassweetemotion1.jpg

久々に購入した漫画本「デトロイト・メタル・シティ」第1巻が馬鹿馬鹿しくもとても面白かった勢いで今日全冊揃えました。本屋の漫画本コーナー正直未踏の空間だった為デトロイトメタルシティがどこにあるか店員に訊いたんですが、ついデストロイ・メタル・シティ」と口走っていました! 間違ったと思いつつ店員の突っ込みがなかったもんで余計に恥ずかしかったです。
この漫画読んでてちょっとメタルなロックを聴きたくなりましたが手持ちの盤でメタルな盤はありません。
で、当時1回聴いてずっと御蔵入りしてたこの後期GASのレコード。

gassweetemotion2.jpg

gassweetemotion3.jpg

ハードコアどころかパンクっ気のかけらもない歌謡ヘビメタ風ロック。
何処へ行こうとしていたんだガスよ!!!
20年経った今聴いても当時と同じくしっくりこない一枚。
ま、先日紹介した編集盤にはこの盤未収録なので万が一また聴きたくなった時用に置いときますが、次聴くのはいつかな。

SIDE A
1. SWEET EMOTION
2. I LOVE YOU

SIDE B
1. ONE MORE TIME
2. MELTING POT

-男組内自殺レーベル-
GL-007E


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

12inch EP *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
